
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

Package-1-

2011-08-16:Tue ◇ 小説

ココで日常の事をはなしますねw
小説の題名がPackageですw
初めてなのでぐだぐだかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いくださいw
終わるかわからないですがw
でわ!1話目いきましょうw
_________________________________
20××年 春
あの出会いからすべてが始まった。


 私、渡辺梓。現在高2。部活は吹奏楽部でホルンを吹いている。
もちろん私にも好きな人がいる。
 告白は・・・。できないと思う。できる勇気がないから。振られるのがこわいから。
そんな人の出会いは、私が新入生としてクラス分けの表を見ようとしたら人が多すぎてどうしようと悩んでいたときにその人が抱きかかえてくれて見て、その人に一目ぼれをしたんだ。
 その人の名前は桐谷 拓也。野球部のイケメンで、いっつも女の子に囲まれている。
その女の子たちの輪に入りたいが、はいれない・・・。
 
でも私も女の子なんだ。お昼休みは教室で友達の山本 未来と、花園 百合と「恋バナ」をする。

「ねぇ。梓の好きな人と話せた?」
と未来がきく。
「はなせないよぉ><」
と、即答。我ながら早いなとおもった。
それなら・・・。と百合が
「何で話さないの?」
ときく・・・。
質問攻めされてどうしよう…とあたふたするわたし・・・。
どーしようと頭を抱えていたら2人の目がきらきらしていることにきずく。
これは言うしかないな・・・とおもって・・・
「だってー・・・。モテすぎてて話せないっ!てか近寄れない!」
と本音をポロリ・・・。
そうしているうちに2人が一斉に顔をあわせて・・・。
「もてるんだ!」
と大声で言われて、つい
「しっ!声大きいよ!」
といってしまった。
そこに桐谷が教室に入ってきた。
でもそんなことにきずかず、私たちは会話をつづけていた。
「かっこいいんだよ///私、その人の事1年前から好きなんだ・・・」
といっていたら、ひょこっと桐谷が顔をだしてきて、
「それ、誰の事?」
と、聞いてきた。
勿論本人の前で、「あなたの事です。」なんて言えないから
「ぇ?」
と聞き返した。
そうしたら桐谷が、
「だから、渡辺の好きな人ってだれなんだよっ!」
ときいてきた。
ずっとは、聞き返せれないから、
「言いたくないっ!」
と適当にごまかした。
じゃぁいい、と桐谷は教室から出て行った。
私は心の中で、「ふぅ。よかった。。。ばれなくて」と思った。
それが顔に出ていたのか、未来が
「ばれなくてよかった~って顔に出てるよ!」
といった。
それを聞いて百合が、
「ぇ?じゃぁ、梓って桐谷の事すきなの?イケメンって言ってたし・・・。」
といって
私はギクッとしてしまった。
その2人はギクッってしているところを見て、にやりとわらった。
そして未来が
「図星でしょ」
っていってきた・・・。
「これ言ったら皆も好きな人言ってくれる?」
っていってみた。
2人は少し考えてから・・・。
「いいよ」
っていってくれたので、
「そうだよ///」といった
きっと顔が真っ赤にちがいない。
そうしたら・・・2人が、
「絶対、桐谷は梓に気があるね。」
と言ってくる・・・。
さらに私は顔が真っ赤になったような気がした。
そこで・・・。
「キーンコーンカーンコーン・・・」
とチャイムが鳴り始める。
私はナイスタイミング!と思いながら時間割を見てみると・・・・。
「次数学じゃん!やばっ!」
とこころで言ったつもりが声に出てしまう。
あの2人を見てみるとあちらも焦っているようだった。


こんにちわ(´・ω・`)

2011-08-16:Tue ◇ 未分類

はじめまして!
今日からブログを始めた空色です!
そら、などなどよんでやってください!
まだ、始めたばっかりなので見てくれている人は少ないと思いますが、自己紹介をしておきます

年    12 (今の時点)中学1年
誕生日  10月24日
星座   さそり座
短所   んー・・・。全部w
長所   のんびりw
好きな物 ボカロや、歌い手さん、手芸、読書
部活   吹奏楽部(パーカッション)


このぐらいですかねw
あ!暇人ですので絡んでやってくださいねw
でわこのぐらいで!ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

プロフィール

空色【sorairo】.✳゜・.☆

Author:空色【sorairo】.✳゜・.☆
暇人ですw
ボカロなど好きな腐女子ですw
中1ですねw
こんな人でいいなら絡んでやってください

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
小説 (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
